2022.09.30
Switch Sports

皆様こんにちは!

もう9月が終わり明日から10月になります!

今年も残り3ヶ月かと思うと早いですね(; ・`д・´)

 

本日は最近購入したゲームをご紹介させていただきます♪

こちらはSwitch Sportsというゲームです!

運動不足を解消しようと買いました!

 

こちらはボーリングのシーンですがかなり本格的に遊べてオススメの種目です☆

30分ほど遊ぶだけで結構体力を使うので良い運動になります!

他にも、バレーボールやバドミントン、サッカー、テニス、チャンバラがあり

今年の冬には新たにゴルフが追加される予定なのでとても楽しみにしてます♪

 

そして、ジョブフィールには運動不足を解消できるお仕事をご用意しております☆

\土日休み×残業月10H程度/軽い製品ばかりの簡単仕分け・ピッキング作業 No.137-020