2022.11.04
お馬さん

皆様お疲れ様です!

今年も残すところあと僅かになってきましたね

今年の冬はコロナ以外にもインフルエンザも流行しそうとの事で

なお一層の予防対策に気を付けて頂けたらと思います

 

秋と言えば食欲の秋でもありますが

お馬さんを見に京都競馬場(菊花賞)を見に行ったお話です

※現在京都競馬場は改修工事中の為、4年前のお話です

 

普段は全く興味ないのですが、1回生で見てみたくなり

京都競馬場に行ってみたのですが思いのほか楽しかったです

まず、施設がとても奇麗

そして、ちょっとしたお祭りのような感じで屋台もいっぱい

家族連れで楽しめるように乗馬体験や遊具なども充実しており

私が行った時はデートや家族連れで来てる人が多くいました

私はギャンブル運がないので屋台で買った食べ物を食べながら

観戦してるだけでしたが結構楽しめました

改修工事は来年4月に終わるようなので機会があればまた行ってみたいと思います

お仕事検索

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆