2022.12.16
冬支度

皆様お疲れ様です!

今週に入って厳しい寒さになりましたね

朝や夜は路面凍結の可能性もありますので

スタッドレスタイヤへの換装をして頂き

安全に通勤してください

 

私の家でお世話しているハムスターも

厳しい寒さになる前に冬支度をやりました

1日中エアコン使うと電気代が大変なことになりますので

電気毛布をかぶせてあります

これで電気代1日8円くらいでケージの中も25℃くらいに保ててます

皆様も暖かい恰好をして頂き

体調管理に気を付けて下さいね♪

 

新規のお仕事入ってきてますー

ぜひ、ご覧ください

重たくない、覚えるのも楽ちんのロープで固定するだけのカンタン積み込み補助作業 No.253-010