2023.01.19
三重県産? 〇〇の串焼き😲

新年明けまして20日ほど経ちましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

寒さの和らぐ日もありましたが

もうすぐ最強の寒波が来るとのことで

お身体には十分気をつけてくださいね!

 

 

先週、三重県に遊びに行ってきました

 

本来の目的地は休業されてたり

新たな目的地は周辺道路から人が多すぎて

近付けなかったり😇😇

 

暖かい晴れ予報のはずが

めちゃくちゃ寒くて雨も降ったり☔️

 

お出かけはちょっとぐだぐだしちゃいましたが

珍しいものを発見しました✨

 

それがこちらです!!

どん!!

 

マンボウの串焼きです🐟✨

 

お店にはサメの唐揚げや

ウツボの唐揚げもありましたが

一番珍味っぽいマンボウにしました笑

 

食感は鶏肉みたいな感じで

美味しかったです🤣

 

次は目的地にきちんと行けるように

あんまりかっちり計画しすぎずに

行きたいなと思います笑

 

 

さて、本日のお仕事は

がっつり稼ぎたい方必見!!

キレイな職場での検査・入力のお仕事です

ぜひご覧ください😃

高時給でガッツリ稼げる/キレイな職場での検査・入力作業 4勤2休・2交替 No.252-010