2023.02.03
近江牛🐄

皆様こんにちは🌞

雪は落ち着いてきましたがまだまだ寒い日が続いております!

くれぐれも体調にはお気をつけください!

 

先日、滋賀割というサービスを使って近江牛を買ってきました♪

グリルプレートも用意して自宅で焼きました!

さすがブランド牛!超柔らかくてめっちゃ美味しかったです🤤

 

奮発してステーキも2枚買っちゃいました(笑)

オススメされたわさび醤油でお肉を食べましたが

わさびが良い感じに脂っこさを消してくれて

ペロッと食べれちゃいました♪

 

美味しいご飯が安くで食べれて、ほんと有難いサービスですね!

第2弾の滋賀割の配信は終わっちゃいましたが第3弾の配信を楽しみに待ちましょう!!

そして、ジョブフィールにはそんな日のために稼げるお仕事があります(^^)/

\体力いらずでうれしい高時給の軽作業/製品を箱に入れてテープで止めるだけ No.137-010