2023.02.10
スタイリッシュ✨

こんにちは(^^)/

今日は1日雨模様ですね☔

雪でなくて安心しました!

 

さて、オフィスに新しい掃除機が届きました🎉

バルミューダのスティッククリーナーです!!

調理家電のイメージが大きかったのですが、掃除もあるんですね✨

今朝初めて使ったのですが、とてもラクにかけれました👏

電源ボタンもこんなところに、、!

大事に使わせていただきます✨

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆