2023.02.24
面白いお菓子🍰🍫

みなさまこんにちは😃

来週から暖かくなるみたいですね

 

 

しかしながら今日から明日にかけては

雨や気温の低いところが多いそうなので

暖かくして過ごしてくださいね☺️✨

 

本日は出先で見つけたお菓子情報を

お届けしたいと思います!!

 

こちらです!!

どん!!

おにぎり型ケーキです🍰💓

 

ちょっと見ただけでは

ケーキってわからないですよね!笑

 

鮭か明太子と卵の何かに見えますね(◦ω◦)

 

味はそこそこでしたが

関西らしくていいなと思いました🥰

 

 

続いて本日のおやつがこちら!!

どん!!

小枝ならぬ薪!🌲

 

小枝懐かしい〜🍫と思って見てたら

薪に進化?していました笑

 

食べ応えもありそうなので期待です🥰

 

本日のお仕事紹介は

教育体制バッチリで未経験でも安心のリフトのお仕事です!!

ぜひご覧ください(/・ω・)/

【働きながらスキルアップできる】未経験OKのリフトでピッキング作業 No.019-010