2023.03.17
かっこいい車を見てきました?

皆様お疲れ様です!

暖かい日が続きだいぶ過ごしやすくなりましたね

マスクの制限も緩和されましたが感染対策はしっかりしましょう!

 

さて、この前名古屋で開催されましたオートフェスティバル

各メーカーから新車が発表されるのかなと思い行ってきました

ちょっと勘違いしていたのですが

今回はカスタム車の展示でメーカーの新車などは無く、会場もこじんまりとしていました

ぐるっと見て20分で終了となりちょっと損した気分で帰る事になりました

次は事前に良く調べてから行くことにしますorz

 

4月目前で新しいお仕事入ってきてます!お仕事検索はこちらから↓↓

お仕事検索|滋賀の人材派遣サービスはジョブフィール (jobfeel.jp)