2023.03.31
卒業旅行

こんにちは(^^)/

早いもので明日から4月ですね🌸

わが子も卒業式を終え、4月から中学生の仲間入りとなります!

本当に成長が早いです、、(´;ω;`)

ということで、卒業旅行の引率でナガスパまで行ってきました!

桜も咲いていて天気も何とかもって、みんないい思い出が出来たようです♡

行きも帰りも車の中でも元気な子供たちに私も元気をもらいました(^^)

 

4月、心機一転で転職をお考えの方!

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆