2023.04.07
Timeless

皆様こんにちは!

4月に入り、心機一転新生活を送って

おられる方も多いと思います。

 

私も新しいツアーが始まりました♬

過去アルバムからの選曲になり

初めてライブで聞く曲も多く

楽しめております😄

今週末も、もちろん参戦なので楽しみです✨

 

今すぐ、心機一転新生活を始めたい方に

ピッタリのお仕事揃ってます↓↓

 

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

たまったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆