2023.04.28
沖縄。

皆様こんにちは!ジョブフィールの門田です!

最近は気温が暑くなったり、涼しくなったりと

寒暖差がありますのでくれぐれも体調にはお気をつけください!

 

私は先日、2泊3日で沖縄旅行に行ってまいりました(‘◇’)ゞ

天気はあまりよくなかったのですが、心地よい気温で最高でした♪

 

沖縄=海 の印象が強いのですが雨でも色々と楽しめたので

いくつかご紹介させていただきます☆

 

まずは美ら海水族館です!

ジンベイザメで有名な水族館ですが

個人的にはイルカが可愛い過ぎてメロメロでした(笑)

間近で見れて大満足です!!!

 

次のご紹介は、ガラス工房でのグラス作り体験です!

かなり緊張しましたが、上手にグラスを作れました(^^)/

大事に使いたいと思います!!

他にも、美味しいご飯がたくさんあったり

沖縄ならではの雰囲気も味わえて大満足の3日間でした♪

以上、沖縄紹介でした!!

 

本日のお仕事紹介は、、、

近江八幡市の某有名洋菓子店に新しくできる

NEWOPENカフェでのオープニングスタッフです!

好条件でのお仕事ですので、是非たくさんの応募をお待ちしております!

\オープニングスタッフ募集/週3日~勤務OKの超有名カフェでのホール業務 No.401-010