2023.05.16
カスタマイズ

こんにちは!

まだ5月ですが本日は夏日になるそうで気温がどんどん上がってきています☀

熱中症対策しっかりしていきましょう💪

さて、先日オムライスを食べに行ったのですが、

ソース・ライス・卵の巻き方を選ぶスタイルのお店でした🥚!

私はデミグラスのバターライスのしっかり巻きにしました!

同じソースでも違う楽しみ方ができるし、

ソースの種類もたくさんあったのでまた行ってみたいです🤤

 

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆