2023.05.26
上手くいかなかったので

みなさんこんにちは☺

 

最近涼しい日が続いていますが

体調崩されてないですか?

 

 

ブログに書きたいことがたくさんあっていつも迷うので

今日は三本立てで行こうと思ってたんですが

メールの調子がとても悪くて💦

 

いつもスマホから絵文字付きで文章作って

それをコピペしてるんですが…

 

 

 

メールが何回も消える!!!

 

 

そして何回送っても届かない!!!

 

 

絵文字が反映しない!!!

 

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

ちょっと状況がよくわからないので(機械音痴)

書きたかったことまとめて投稿します!笑

 

①私のご贔屓様が本年度の演劇賞を総なめにされました💕

 もう嬉しくて嬉しくて❤ 望海風斗さん、ぜひググってください✨

 

②しっかりわかる味:梅干し、ワサビ、味噌、酢

 何となくわかる味:出汁、ケチャップ、魚、濃いめのスイーツになりました😲

 完治したら大好きな先輩とケンタッキーを食べる約束をしたので

 一刻も早く鶏肉を感知したいと思います🍖💖

 

③久しぶりの資生堂パーラーで食べたパフェが(多分)美味しかったです!!

 パフェの向こうは珍しくスイーツを食べた父です笑

 

 

お時間の関係上、以上です😿

 

 

そして本日のお仕事紹介は

これからの季節に嬉しい空調完備のお仕事です!!

ぜひご覧ください♫

<難しい作業は一切なし>空調完備で涼しい、精密部品の梱包とラベル貼り No.237-011