2023.06.16
沖島

こんにちは!

この土日は予想最高気温が30度を超えそうで厳しい暑さになりそうです(;´・ω・)

みなさま熱中症などには十分お気をつけてお過ごしください

先日、まだ暑さがマシな時に人生初の沖島まで行ってきました!

そんなに行く人いないのかなと思っていたのですが

沖島行の船は超満員!

10分くらい揺られ沖島に到着🏝

色々散策してコロッケ食べたりして過ごしました

 

そんな沖島がある近江八幡でもいろいろなお仕事をご用意しております!

お仕事検索から地域でも検索できます(^^)/

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆