2023.07.21
ここ最近のこと

こんにちは

ジョブフィールの寸田です

みなさまお待ちかねですね

 

さて私のここ最近のできごとをいくつかご紹介します。

 

 

梅酒ですね。

ついに梅酒を自作するところへ手を出してしまいました。

左がブランデーで、右がホワイトリカーです。

梅は右のやつのほうが高級で、

まだ2ヶ月くらいですが、かなりいい香りと味がします。

冬くらいまでは漬け込もうと考えてますので、

かなり飲みたいですが、我慢してます(笑)

 

 

 

ついに今シーズンの野球が開幕しました。

雨続きで、ずっと流れていたので、6月にようやくです。

この日は助っ人も含めて2試合したのですが、

暑すぎて、最後は足が動きませんでした(笑)

まだまだトレーニングが足りませんね。

 

 

 

6月が誕生日なのですが、

先輩にホットサンドメーカーをいただきました。

早速作ってみたのですが、

これは一発目のやつなので、焼きすぎてます(笑)

2回目からはキレイに焼けたのですが、

写真撮り忘れてました。

ということで美味しくなさそうですが、

かなり美味しくいただけました。

 

さてこれくらいなので、

次回の更新のときには、新しいネタを出せるよう頑張ります。

 

 

さてそんなここ最近出てきたお仕事はこちらです

 

\出ました新しいお仕事/仕分け作業なのに空調完備で涼しい・おしゃれもOK No.177-150

 

 

\モニターを見て、つけるだけ/スキルが全くいらないパーツの組付け No.403-010