2023.08.10
若狭和田ビーチ。

皆さんこんにちは!

暑い日が続いておりますが熱中症には気を付けてください!

 

先日、福井県にある若狭和田ビーチに行ってまいりました♪

海の写真は撮り忘れてしましましたがめっちゃきれかったです(*^^)v

夏の海は最高でした!!!

 

そして、福井といえば海鮮が美味しいということで

刺身定食をいただきました♪

新鮮な刺身で美味しかったです!!

福井県は遊ぶも良し、食べるも良しで大満足の1日でした☆

 

↓ ↓ ↓こんな暑い時期には涼しい職場でお仕事をしよう↓ ↓ ↓

<ラインじゃないからゆっくりできる>流れてくる製品を箱に詰めていくだけ No.137-010