2023.09.22
カワウソ。

皆様こんにちは!

最近は少し涼しくなってきて夏の終わりを感じております!

そんな中インフルエンザが流行っているという情報がございますので

コロナと同様に体調管理を気を付けていただけたらと思います!

 

本日は私が行ってきた癒しスポットを紹介させていただきます(‘◇’)ゞ

京都にありますカワウソカフェになります!

こちらのカワウソはかなり人懐っこくめっちゃ寄ってきてくれました♪

 

可愛すぎて終始テンションMAXでした(笑)

動物好きにはたまらない場所です!!!

 

エサや水をあげたり、おもちゃで遊んであげたり

ガッツリ触れ合うことができて大満足でした♪

後、手足がプニプニしてて超気持ちよかったです(*’ω’*)

また、他にも良い癒しスポットを見つけたらご紹介させていただきます!

 

そして、私からオススメのお仕事もご紹介させていただきます!

\8時スタート・残業ナシで早めに帰れる/ゆっくりできるカンタン箱詰め作業 No.137-011