2023.11.10
🍺

お疲れ様です😺

 

今週はブログ当番ではないのですが

多忙な所長代理と当番交換してお送りいたします(^_-)-☆

 

 

ビールの写真しかないです😂

11月3日からの三連休に大阪へ遊びに行って来ました♪

相変わらず飲んでばっかりで、

翌日楽しみにしていた鶴橋のナッコプセが喉を通りませんでした😂

悔しいのでまたリベンジしに行きます🍺✨

 

ナッコプセの美味しさを知ってしまうと虜になります🐙

皆さまも是非食べてみてください♪

海鮮がたっぷり入った美味しいやつです💖ホルモンも入ってます💖韓国料理です💖

 

これは牡蠣が入ったチジミです(^_-)-☆

ナッコプセの写真はあるんですが、写真が下手で美味しそうに見えなかったので載せません(^_-)-☆

調べてみてください💛

 

終わり🍺

 

 

↓↓↓↓新しいお仕事も増えております↓↓↓↓

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆