2023.12.01
紅葉ライトアップ🍂✨

先日京都の清水寺の紅葉のライトアップ🍂✨

を見に行きました(^_-)-☆

紅葉シーズンということで観光客で

賑わっていました🎵

清水寺からカッコイイビーム🌠が

でていました☺🌟

京都タワーも見えて絶景でした!!

夜ご飯は大好きなお寿司を食べに・・・💛

私は北海道出身なので海鮮の味には

うるさいのですが(笑)

とっても美味しくて大満足でした(^_-)-☆

 

↓↓↓↓新しいお仕事も増えております↓↓↓↓

ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります!

 貯まったポイントで家電や食品をGETできます(^^♪

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆