2023.12.15
ゴルフコンペ⛳

皆さんこんにちは!🌞

今週は冬のわりに暖かい日が続いておりましたが

来週からグッと冷え込む予報ですので、寒暖差には注意してお過ごしください!(; ・`д・´)

 

本日は毎年恒例のスマジョブカップをご紹介させていただきます!

12月2日にジョブグループのゴルフコンペが行われました⛳

今年は過去最高参加数で168名の方にご参加いただきました☆

かなりの盛り上がりで楽しかったですとのお声もたくさんいただき

感謝の気持ちでいっぱいです(*‘ω‘ *)

 

こちらは参加賞になりますが、こちらとは別に豪華な景品もご用意させていただいております♪

 

ランチも美味しいメニューが揃ってますので、是非お食事も楽しんでいただきたいです!!

来年度は更に規模をUPして多くの方にご参加いただきたく考えておりますので

ご興味のある方は是非参加してみてください♪