2024.01.12
👑

お疲れ様です(^_-)-

 

あけおめことよろで御座います(^o^)

仕事始めから一週間が経ち、ようやくお正月気分から抜けました。

明日の休みが楽しみです。ずっと寝ていようと思います(・ω・)b

 

年末年始は食べ過ぎないように気を付けました。

わたしはビールが大大大好きですので、ご飯を減らしてでもビールを飲みました🍺

8日の祝日には少し雪が積もる程寒かったのですが、この時期のEXTRA COLDは最高でした・・・💛

 

  

 

今年の抱負はビールを飲みながら痩せる事です(・ω・)

出不精なので自宅でなにかしらで頑張ろうと思います。三日坊主どころか二日も続きませんけどね!

 

 

出不精なのでゲーム好きです♪

今はswitchしかしておりませんが🎮

あつ森はかわいくて癒されます(*^-^*)❤

あつ森で購入した王冠です。120万ベルしました👑(たぶん)

ゲーム内ですが、思い切りました・・・💸

今は博物館を充実させるためにがんばってます。(とくに美術品!)

 

 

入社してもうすぐ半年が経ちます☆

計画的に、スムーズにミスなく仕事をこなせるように日々精進いたします。

今年が本厄らしいですが、がんばるので見逃していただきたいと思います🐉

 

おわり

 

 

ジョブフィールでは、今年もたくさんのお仕事を

ご紹介しております。↓↓↓

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆