2024.01.19
厄払い

皆様お疲れ様です!

1月だというのに暖かい日があったりと去年に比べると

おこしな気候となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザとコロナも流行っておりますのでお体に気を付けてお過ごしください

 

さて私は今年が後厄になりますのでここ3年通っています

立木観音にいってきました

 

去年は途中で4回ほど休憩しながら40分程で上りましたが

今年は4回ほど休みつつも30分ほどで上ることが出来ました!

去年からジムに通い始めたのでその成果が出ましたね

来年は20分で上る勢いで頑張ろうと思います

 

ジョブフィールでは、今年もたくさんのお仕事を

ご紹介しております。↓↓↓

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆