2024.02.02
大谷さん

こんにちは

今週は寸田が担当いたします。

 

さて当番の度に野球がどうこう言っていた私ですが、

相変わらず毎週野球ばかりの土日を過ごしております。

 

そんななか、

先日、こどもの授業参観に行ってきたのですが、

 

 

 

 

そうです

話題の大谷翔平のグローブです

 

こどもの教室に置いてあったので、

ハメて写真を撮りました。

 

ちゃんと左用のグローブもひとつあって、

さすが大谷翔平と、すごく感動しております。

 

 

仕事には全く関係ないですが、

野球人口が増えるといいですね。

 

 

さて、毎年甲子園のチケットをプレゼントしておりますが、

今年はそれに追加して、京セラドームのチケットもあります。

ご希望の方は、担当営業までお声掛けください!

 

詳細は決まりましたら、HPで案内します。

 

では今週末も寒いみたいなので、

お身体にお気をつけください