2024.02.09
横浜・鎌倉

皆様、こんにちは!

年末に始めて行ってきました😃

 

人が、いっぱいでした👪

泊まったホテルからの江ノ島

ライトアップされてました✨

実物は思ってたより小さい(笑)

ノープランで行ったので、グダグダでしたが

それなりに楽しめました♪

 

3連休はお天気も良さそうですので

皆様もお出かけ楽しんでください😃

 

 

新着情報も、ご紹介しております。↓↓↓

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆