2024.02.16
🍎

お疲れ様ですʕ •ﻌ• ʔ

 

2月なのに暖かいですねっ( ◜◡‾)

いいおてんき( ◜◡‾)(‾◡◝ )🌞

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧

丁度1ヵ月前は少し雪が積もりました⛄

湖南市は毎年2~3回ほど積もりますが、今年は全然でしたね。

雪だるまが作れるくらいには積もってほしいですʕ•ܫ•ʔ

願わくば休日にね・・・✨

 

 

🍺☆今月のビール☆🍺

でかいっ<(`^´)>

草津駅周辺のなんか美味しいお店のドデカ🍺ビールです♡

最近は我慢して350mlを飲んでいるので幸せでした(´;ω;`)💛

こう見えてただの500mlなんですよっ🍺✨✨

 

——-🐻今月のあつ森🐻——-

まいるーむʕ•ܫ•ʔ💖

かわいい

 

バラエティ番組に松本人志が戻って来て欲しい今日この頃です。

 

おわり✨

。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧

 

新着情報も、ご紹介しております。↓↓↓

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆