2024.02.22
舞鶴いってきました🚢

皆様お疲れ様です!

今週は比較的暖かい日が続きましたが

今週末は急に冷えますので体調管理に気を付けてください

 

この前ですが舞鶴にふらっと遊びに行ってきました

海鮮料理が食べれるところでお刺身や浜焼きを食べて

赤レンガ倉庫に

その後海上自衛隊の船が止まっていたので見物に

すごい迫力ではありましたが中に入れないので外から撮影

定期的に一般公開もしていてその日は船の中にも入れるそうです

機会があればぜひ行ってみたいですね

 

新着情報も、ご紹介しております。↓↓↓

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆