2024.03.15
初っ✨

皆様、こんにちは!

 

先日、初めて献血をしてきました🏥

お取引先で、年2回バスが巡回訪問してくれているのに

参加してきました😃

 

人様の役に立つことができ、

血液検査もしていただて

ボックスティッシュと、ジュースもいただいた上に

チョコレートもいただきました🍫

 

急遽、営業に招集をかけたにもかかわらず

笑顔で、対応ありがとうございます🎵

 

上記企業でも絶賛募集中!!

年2回ボーナス&皆勤手当あります💸

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆