2024.03.29
パワースポット訪問🐉

皆様お疲れ様です!

今週は雨続きでしたが週末は晴れて気温も高いため

どこかに遊びに行きたいですね!

 

私は結構パワースポットや神社などを巡るのが好きなのですが

今年は辰年ということもあり京都の辰年にまつわる神社に行ってきました

1つ1つは見ごたえがあったのですが

神社の敷地は狭く一瞬で見終わってしまいました

この他にもいくつかあるようなので

またお休みに観光に行きたいと思います!

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆