2024.04.12
卒業&入学シーズン

皆さんこんにちは

今週は寸田が担当します

 

さて春ですね

先週のブログは桜ですね

 

ということは、今週はさくらはダメということで、

桜シーズンにぴったりのイベントということで

入学式ですね

 

今週、うちの娘が中学の入学式でした

 

 

 

桜の下で撮りました

まだまだ制服に着られてる感はありますが、

なんとも大きくなったと思います。

 

と、なんとも締まりもオチもない写真なので、

あと一つ用意しております。

 

毎週野球で土日はずっと外に出ているのですが、

毎年、夏はサングラス焼けがひどい状況でした。

 

そこで新兵器として用意しました!

 

これですね。

前回載せた、冬場の不審者スタイルを夏場も貫き、

年中不審者スタイルで今年からはいきます!

 

もし見かけたら声かけてください。

 

さて、こんな感じでフル装備ではたらく、

クリーンルームや食品工場のお仕事も多数あります。

着替えは面倒ですが、花粉や暑さ寒さには無縁で働きやすいですよ

 

\バスでの送迎アリ/扶養内・WワークもOK!お弁当の盛り付け No.207-042 SST

 

 

\時給UP・今が狙い目/一人でモクモク!プラモデルのような組立て No.210-022