2024.04.19
🐭

お疲れ様ですっ(ᵔᴥᵔ)

 

更新時に先輩方のブログを拝見しますが

時期的にみなさん桜🌸ですね(•ө•)

わたくしも勿論同じネタでいこうと思いますっ✨

 

 

大阪天王寺のてんしば?っていうところに行きました(˘ω˘ )🌸

人がたくさんいたのでチラッと見て帰りました。

とてもインバウンドを感じました🌟

 

なにかネタあるかな~って画像フォルダを見ても🍺の写真ばっかりでした(◕‿◕✿)

 

 

大阪のめっちゃ美味しいところで🍺(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )🍺

 

 

何食べても美味しかったです🦐♡♡

次遊びに行った時もまた行きたいな~( ´•ω•)ノお店の名前知らないけど😂

 

【今月のあつ森】

泥棒ねずみが引越してきた!!!!!!!

 

 

おわりʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆