2024.05.10
はらぺこサーカス🎪

皆さんこんにちは!

最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですね💦

体調を壊しやすいと思いますので、体調管理には気を付けましょう!

 

今週もグルメ情報のお届けです🍖

こちらはGW期間中に大阪の鶴見緑地で開かれた

【はらぺこサーカス】というグルメフェスに行ってきました!

 

和・洋・中の様々な料理があり、どれも美味しそうでめっちゃ迷いました(笑)

料理の写真をお届けできればよかったのですが、食べるのに夢中で

写真を撮り忘れてしましました(-_-)

 

また、同じ敷地内の少し離れた場所で動物と触れ合えるイベントもしていました!

 

 

私のイチ押しの子豚とカピバラの写真をお届けします!

2匹とも人懐っこくてめっちゃ可愛いかったです(´▽`)

他にも、爬虫類などもいて初めてヘビを抱っこしました!

動物好きにはたまらないひとときでした!(*’ω’*)

 

新しいお仕事入ってきてます!

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆