2024.05.31
連休のお出かけ

こんにちは!

今回は寸田が担当いたします。

というか本来は先週だったのですが、

更新を忘れていたので、今週になってます…

 

 

ということで、5月の連休も終わり、

なんやったら5月ももう最終日と、

月日が過ぎるのが早いですね。

 

連休はほぼ野球でしたが、2日休みがあったので、

今年は高島へ行ってきました。

だいたいお出かけは滋賀ですね。

 

 

琵琶湖で泳いでましたが5月で少し寒かったので、

子供はガタガタ震えてました(笑)

 

泊まりがけで行ったのですが、

2日目はマキノまで行って、メタセコイア並木を見てきました。

 

 

滋賀の北部といえばここですね。

滋賀に住んで30年ですが、初めて見ました。

夏もきれいですね。

 

 

手作りピザも作りました。

子供が焼きに失敗して焦げてますね。

僕のだけ焦がされたので、

たぶん日頃の恨みをぶつけられたんやと思います。

 

さて、いつも通り写真を解放するだけのブログになってしまいました。

 

来週は楽しいブログが投稿されますので、お楽しみに!