2024.06.07
🦀

お疲れ様です( ˘⊖˘)

 

楽しいブログ担当です~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

もう6月ですが、夜はまだ冷えますね⛄

このくらいの気温が続けば幸せなのにな~🌞

 

 

皆さまお待ちかねの今月のビールでございます🍺

どうせ谷さんはビールやろって言われるので、その期待に応えますよっ

 

先月末にプレミアムフライデーをいただきました。

その際も、昼からプレモル飲むんやろって言われまして

そんなつもりじゃなかったけど飲みました♪└( ^ω^ )」

言われたら飲みたくなるもーん🍺

 

先月食べたつけ麵🍜

 

美味しかった✨

家系とか二郎系とかの違いは分かってないですが、これもナントカ系らしいです(^0_0^)忘れた

 

↑あぶりロースト丼がオシャレな味がして

フランス料理みたいな味する~🤤って女3人で盛り上がってました

帰ったあと、店員さんにバカにされてるでしょうね

でも本当にそっち系の味がしたので是非食べに行ってみてくーださい★

 

 

今月のあつ森はおやすみです🐰

今月はフォーエバールミナス!🐡ダイビングするやつです🎵

楽しいけど早々にやる事がなくなりました

が、イベント時は信じられないくらい大きいサイズになるのがツボでした。

めちゃくちゃ怖いっ(笑)

 

おわり☆

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆