2024.07.12
初めまして🐱

初めまして‼️

今年の5月に入社しました、「最年少」のぴちぴち22歳です🔥

人材派遣業、営業ともに初めてで覚える事も多く大変ですが営業職の面白さに気づき毎日充実した日々を送っております☺️

今後とも若さを武器に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします🔥

さて、私のブログはみんな大好き猫ちゃん特集とさせていただければと思っております🐱

うちの子可愛いんですよ〜😍😍

というわけで、最近のうちの「ごま」の可愛い特集をどうぞ‼️

  1. 暑くてすんごい伸びちゃったごま
  2. ガムテープに顔がハマっちゃったごま
  3. カバンに絡まっちゃったごま

はぁもうたまらんですね🤤

お仕事を頑張った後に猫ちゃん見ると癒されるということで、、!

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆