2024.07.26
韻波句徒

お疲れ様です🌞🌞

 

最近暑すぎて無理すぎますね🌞

わたしは冷暖房完備の場所でしか働いたことがないので、暑さに滅法弱いです╭( ・ㅂ・)و

 

暑さというより、汗をかきたくないんですよねっ

せっかくメイクしたのに汗で崩れるのが許せない(´・_・`)

 

早く涼しくなってほしいですが、

暑い時のビールは最高なので🍺✨

そこだけかな。夏のいいところは。

 

 

春も秋も冬も美味しいんですけど🍺

夏が一番美味しいですo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

先月飲みに行ったんですが、久々に記憶が飛びました😜

タコハイ🐙を初めて飲んだんですが

気づいたら朝でビックリしました🌅_(ˇωˇ」∠)_

 

全然量飲んでないんですけどね・・・

体調によりけりで酔い具合が大きく変わりますよね(^-^)💦

 

同じ話をずっとしていたらしいです。最悪・・・😂😂😂

翌日普通に仕事だったんですが、社会人として割愛させていただきます。

しじみ汁ありがとうございました。笑

 

 

 

そして先週は全体会議でした✨✨

2日間で写真はこれだけです()

しっかり目に、心に焼き付けましたっ😂❣❣❣

 

参加させていただくのは2回目でして、ミシガンは初めてです。

(小学校の時に似たやつ乗ったことありますが🚢)

 

初めて参加させていただいた時は、ずーーーっと緊張していたのですが

今回は、とても楽しめました☺♡ありがとうございました😊❤❤

ロービー美味しかったな🍖

 

存じ上げなかったんですが、凄いDJの方が来られており

聞いたことのある曲が流れて、「この人の曲か!!!」ってなりました(笑)

わたしの中では門田さんの曲なんですけどね( ´艸`)笑

今後カラオケで歌って貰おう🎤

 

他のオフィスの方と交流出来る機会は少ないので、とても楽しかったです(*^-^*)

みなさん、ありがとうございました🤩✨✨

 

 

  

かわいいあざらし 

お顔ちょっとずれててかわいい

ひとりお持ち帰りしました。(整ってる顔の子)

 

100均だったので値段見てなくて

レジ行ったら440円って言われました(´・_・`)

 

 

前回のブログのアイキャッチ画像はセブチのジョンハンです( ˘ω˘ )✨

経営企画の方達が、このイケメンは誰だってなっていたと聞きニンマリしてます(笑)

ちなみにわたしの推しはミンギュです❤(顔ファン)

 

 

おわり☆

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆