2024.08.11
夏といえば。

皆様お疲れ様です!

毎日暑い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか💦

熱中症も増えてきておりますので、水分、塩分補給を

しっかりと行い、熱中症対策を徹底しましょう!

 

私はそんな中、夏を満喫すべく遊びにいきました🚙

 

まずは、福井県の海です!(*^^)v

実際に近くで見ると、透き通っていて超キレイでした☆

 

後、花火大会も見に行きました🎇

今年もチケットが取れましたので、間近で見れました!

やっぱり何回見てもキレイですね(´▽`)

 

屋台もいっぱい並んでいて

好きなものたらふく食べて至福のひとときでした♪

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆