2024.08.23
今年のお盆

皆様お疲れ様です!

まだまだ暑い日が続いて熱中症には

十分気を付けてお過ごしましょう!!

 

入社してあっという間に4カ月が経ち、

入社して初めてのお盆休みいただきました😁

前職は大型連休が無く、5連休もあっても

時間持て余すかなーと思ってましたが、

全然足りません🤣笑

 

まず、プールに行ってきました👙

流れるプール🌊

波のプール🌊

スライダー🌊などなど

子供たちは大満足だったみたいで、

今年は2回行きましたが、

あと今年1回は行きたいかなと思っています👍

 

あとはVSパークという所に行ってきました🤩

日頃の運動不足には丁度良いです😉笑

様々な種類のアトラクションがあって、

子供たちは楽しめる場所であり、

大人も十分楽しめる場所で、

是非行っていただきたいです😀

 

あとは、実家に帰ったり、祭りに行ったり、

楽しいお盆休みでした( *´艸`)

お盆休みをいただきありがとうございます。

今週からもお仕事頑張ってます‼️‼️‼️

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆