2024.10.18
はじめまして♪

はじめまして♪

今年9月から入社しました🐰

はじめての派遣業で新鮮な事ばかりで

毎日楽しい日々を送っています(*’▽’)

今後とも頑張っていきますので宜しくお願い致します♡

 

最近は大好きなNICIのガチャガチャをみつけて5回

回しましたが、コンプリートはできず

GETしたのはクマとライオンのみでした(´・ω・`)

また新しいNICIシリーズが出るのを楽しみにしながら

日々を過ごしていきたいと思います🧸

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ下記のお仕事検索ご覧ください!

お仕事検索はコチラからどうぞ♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

インスタもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください♪