2020.10.16
「ずらし」活用。

こんにちは。

朝夕の冷え込みと日中の暖かさ

(若干暑いが・・・☀)

がありすぎて、体調を崩されている方も

多くなってきております。

湖南市辺りは、明日は雨予報で気温も低くなる予報です。

体調管理には十分ご注意ください(>_<)

 

新型コロナウイルスの影響もあって

外出を控えていた方も”GOTOキャンペーン”で

出かけられた方もいるかと思います。

お出かけの際は3密には十分注意して頂き、

曜日や時間帯を「ずらし」て訪問して

ストレスなくおでかけするようにしましょう!

 

写真は、人が少ない時間に「ずらし」でフラッと訪れた場所です。

これ「温泉」なんです。何ともおしゃれな温泉です。

 

    ☆☆☆☆☆新着お仕事あります☆☆☆☆☆

勤務時間を「ずらし」て通勤ストレスなく通えるお仕事あります。

詳しくはこちらからどうぞ↓ ↓

検索結果