2023.10.31
ストレスチェックの実施について

ストレスチェックに関する注意事項

 

  1. 実施期間

開始日:2023年11月8日(水) ~ 締切日:2023年12月8日(金)

ご利用時間は、上記期間の毎日8時~20時となっております。

※ 20時~翌日8時の間は一切ご利用出来ませんのでご注意下さい。

 

  1. 質問数

57問 所要時間:約10分

 

  1. 実施方法(以下2種類のどちらかより実施して下さい。)

 

  • アプリの場合(9月30日(土)24時までにダウンロードされている方が対象になります。)

ダウンロード頂いているアプリ内にストレスチェックのアイコンが出ます。

そのアイコンから社員番号・初期パスワードを入力して実施いただきます。

 

  • メールの場合

先にメールアドレスもしくはQRコードより「氏名(フルネーム)・個人メールアドレス・

派遣先名」をご連絡下さい。そのメールアドレスにTMSよりURLが届きます。

そのURLから社員番号・初期パスワードを入力してログインしていただきます。

no-reply@tmsnavi-lite.jpからのメールが受信できるよう事前に設定をお願い致します。

 

 

  • アプリ・メール共通

ログインID:社員番号(J○○は入力の必要はありません。番号のみ入力下さい。)

初期パスワード:社員番号(J○○は入力の必要はありません。番号のみ入力下さい。)

給与明細の社員番号になりますので、ご確認下さい。

 

※ログイン後、登録情報が表示されますので確認し、パスワードの変更ボタンを押し、

新しいパスワードを2回入力し、変更ボタンを押して下さい。変更後はご本人にしか分からなくなりますので、忘れないように控えて下さい。ログイン後は、ストレスチェックが始まります。

※回答の一時保存はできませんので、中断せずに最後まで回答してください。

 

  1. 結果の取り扱いについて

ご回答いただいた個人のストレスチェック結果は、ストレスチェック実施についての事前の取り決めに従って取り扱い、上司や人事部門等に漏れることは一切ありません。

また、職場全体のストレス傾向の把握を目的に、個人が特定できないようストレスチェック結果を加工し、分析および報告書作成に使用します。

ダウンロード (PDF, 319KB)

ダウンロード (PDF, 156KB)