2017.11.30
ストレスチェック終了のお知らせ

平成29年11月30日

従業員 各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃のご精勤に心より感謝申し上げます。

 

さて、11月6日(月)より開始しました、毎年1回実施しておりますストレスチェックが12月6日(水)20時にて終了致します。

この期日以降はストレスチェックの受検が出来なくなりますので、ご了承ください。

ストレスチェック制度は、受検いただく事で、ご自身のストレスの状況を知り、メンタルヘルス不調を未然に防ぐ事を目的としています。

従業員の皆様から提供いただいたストレスチェック結果は、

個人情報が適切に保護され、不正な目的で利用されないようにすることで、

安心して受け、適切な対応や改善につながる仕組みになっております。

受検方法につきましては、11月6日にホームページにてお知らせいたしました『ストレスチェック実施について』をご覧くださいませ。

 

末筆ながら、従業員の皆様の益々のご健勝を祈念いたします。        

 

                                  敬具